2020年12月28日月曜日

Javardry 殲滅軍団

wizライク Javardry 殲滅軍団の攻略メモとマップです。 Ver1.03


最初からマップが埋まっているという衝撃のシステムで心が折れそうになりましたが、なんとか難易度普通は一通りやりました。

転職がないので魔法を使える人を多めにして魔法戦士、戦士、聖戦士、ハンター、僧侶、魔術師にしました。

複数体攻撃の武器も豊富にあるので前衛は戦士でもよいかも。

Shopで薬液を買ってステータスを上げていくシステムです。拾い物だけだとあまり強くならないのでお金はどんどんステータスに変換しましょう。


MAP

難易度普通

B1

B1には移転できないようです。B2には移転できました。

B2F
B3F
B4F
B5F
B6F
B7F
B8F
B9F
B10F
B11F
B12F
B13F
落石が厳しくて探索できませんでした。
B14F
敵が強くて探索できませんでした。
B15F
B16F
パスワードは全然わかりません。
右上は何も起きませんでした。多分カギを持ってないとダメなんだと思います。

普通のクリアレベルは23でした。

本当はもっと高難易度のダンジョンでよい武器防具を集めたりするんでしょうけど、マップが埋まっている、マップが同じということでモチベーションが保てませんでした。

ゲーム自体はサクサクレベルが上がり、強くなっていくのが気持ちよいし、新しいアイテムもたくさんあって楽しいです。



0 件のコメント:

コメントを投稿