2020年12月24日木曜日

Javardry 深淵のラビュリントス

wizライク  Javardry 深淵のラビュリントス の攻略メモとマップです。 Ver1.01


とにかく敵が大人数なので魔法使い2人もしくは魔法使いと賢者がいたほうが良いと思います。

ポイントを割り振るときに体力を高めにしたほうが良いと思います。

私は戦騎神冒魔賢でプレイしました。

ゲーム自体は非常に丁寧というか親切に作られており、遊びやすいと思います。

お金も余ったり極度に不足して困ったりせず、うまくまとめられていますし、

マップが埋まるころにはボスを倒せるレベル設計も優秀です。

ただ、敵の種類が少なく、まったく同じ敵とひたすら戦い続けるのが結構精神的に厳しいです。

あと20種類くらい敵のバリエーションがあったら全然印象が違ったのにと思います。

無料で公開してくださっていることに感謝しつつ楽しくプレイさせていただきました。

作者様ありがとうございます。


MAP

洞窟

B1F



B2
B3
B4
B5
クリアレベルは17でした。


深淵の迷宮

B1

B2
B3
B4
B5



クリアレベルは32でした。
後ろの雑魚を倒したら
神はひたすらミルナガン(魔法防御UP)、魔と賢はひたすらタチタガン(物理攻撃UP)尽きたらタチーチ(一人に集中)、前衛はひたすらアークデーモンを攻撃。

戦士が1回で200くらいダメージを与えられるくらいまでバフがかかれば勝てる。

後衛に詠唱の護符を持たせるのを忘れずに。

0 件のコメント:

コメントを投稿