本家Wizardry#1のままなので特に価値はないと思いますが一応載せておきます。
特徴としてはランダムエンカウントの確立がかなり高めに設定されています。
最初は気になりましたが、これもアリかなと思いました。
ただし、悪だと友好的な敵といちいち戦わないといけないので相当負担になります。
武器や防具も数字が出ませんが、これもWizardry#1準拠だとおもいますのでいくらでもwebに情報があると思います。
戦戦僧盗魔魔でスタートして、最終的には戦 戦 戦、 魔→盗、 僧→魔、 魔→僧になりました。アイテムが出ず上級職はなし。クリアレベルは前衛がLV14~12でした。
レアアイテムは唯一手裏剣が出ました。
MAP
B1
B2
B3
B4
B9
B10
0 件のコメント:
コメントを投稿