2017年11月28日火曜日

Javardry Gunzardry

Javardry Gunzardryの攻略メモとマップです。

ポイントが15固定なのでオレラから上級職への転職になる。
最初のパラメータの割り振りで上級職を意識して割り振る。
前衛は一刻も早く上級職に転職したほうが良い。
悪専用の武器や防具があり、悪が有利に感じた。
あと、麻痺の呪文が結構効くのでお世話になった。
Ore,Ore,Ore,Uta,Dre,Crfでスタート、最終的にAnk,Sam,Ojo,Nin,But,Mai
LV7の攻撃呪文が最終版まで3回しか使えず苦戦。
罠解除は呪文で識別すればNinやButでもなんとかなる(?)

敵の魔法攻撃やブレスを抑える手段がないので装備の組み合わせで炎、冷、雷の耐性はつけておきたい。
自分はHPがなかなか上がらず、後半はレベルアップの選別をした。

8F,9Fで急にドロップ品の質が上がるので飛躍的に戦闘能力が上がる。
ムラマサブレード、シュリケンを入手でき、今までの苦戦がうそのように敵を倒せるようになった。

3Fの小部屋と6Fのシュートで心が折れそうになったけどなんとか乗り切った。

裏ボスは戦ってない。

群馬に行ってみたくなった

MAP
1F
B1
お墓ゾーンは後で来るので無理に回らない。
 2F
 3F
 4F
 5F
 6F
 7F
 8F
 9F


0 件のコメント:

コメントを投稿