2020年10月21日水曜日

Javardry 孤島の監獄・改

 wizライク  Javardry 孤島の監獄・改の攻略メモとマップです。 Ver2.12


最初にパーティを作成してから、お店に行く前にお城でお金をもらいます。

戦士はダメージが他の前衛に比べて倍くらいあるので1人いたほうが良いと思います。残りの5人は白系2人黒系3人でちょうどよいかなと感じました。

私は戦、聖、魔戦、怪、白、黒でやりましたが、白が暇になりがちです。

最初は普通のwizだけど中盤からダメージが入りにくくなり、ひたすら弱体化の魔法を唱えながら殴るという戦い方になっていきます。好みが分かれるところだと思います。

レベルが足りないと自動回復が大きいボスには絶対勝てないので、こつこつレベルを上げる作業が必要になります。根気が必要ですが、レベルが上がれば確かに勝てるようになるので頑張りましょう。

B7でくじけそうになりましたが、なんとかクリアすることができました。

頑張って作ってくださった作者様に感謝です。


作者様のページ「夜明け前の月明かり」に攻略情報が載っています。

http://www5f.biglobe.ne.jp/~mixcandy/kotou2.html



MAP

1F

B1~4あたりを探索するとき、集落の食堂でちょくちょくイベントがあるので寄ってみましょう。



B1F



B2F




B3F




B4F



B5F

B5Fあたりから各階でレベリングが必要になります。


B6F



B7F

右下のイベントで1Fからワープしてこられるようになります。

ボスが強く、LV15→23までレベリングしました。ここが峠です。頑張りましょう。



B8F



B9F




エンディング後に主人と会話すると1FからB9Fにワープできるようになります。





0 件のコメント:

コメントを投稿